重要なお知らせ
料金について
国別通話料金
Telink国際電話の料金表
他社料金比較 Telinkの各国、地域への通話料金がとてもお得です

使い方について
アクセスポイント一覧
Telinkの使い方 ご利用開始までの流れなど
法国番号検索 便利な国番号検索
よくある質問
法人のお客様へ 経費削減にも有効な通信費削減ソリューション
トップページアジア各国への国際電話のかけ方 ≫ 中国への国際電話のかけ方

● 中国への国際電話のかけ方

中国は世界中が不況の中にあるにもかかわらず
小売総額と富裕層と呼ばれる人たちが年間15%も増加しており、
今まさに中国進出を狙う時といえるでしょう。
また、中国は観光でも人気で歴史好きの方、骨董好きな方などは、
何度行っても飽きないという方が大勢います。
国際電話で使う中国の国番号は「86」です。
中国へ電話をかけるときは電話番号の最初に「86」を付け、
格安のテリンク国際電話サービスをご利用ください。
テリンクは、基本料金0円で、工事などもなく
最短3分で今すぐご利用いただけます。
固定電話でも携帯電話からでも格安の通話料金で国際電話がかけられます。
中国へ国際電話をかけることが多い方にはとくにお勧めです。

在中国日本国大使館、領事館は、管轄している地域によって分かれています。北京や上海には、日本人医師が診察を行っているクリニックがいくつかあります。北京には中国在住の日本人の交流の場である日本人会があります。

・・・つづきはこちら

パスポートの紛失時、公安局で紛失届け受理証明書を受け取り、手続きを行う必要があります。滞在中に不測の事態などで所持金などがなくなってしまった際には管轄する日本国大使館・領事館・駐在所へ相談しましょう。

・・・つづきはこちら

中国では民族の数だけ言語が存在しています。現在では、北京語が公用語となっており、北京語でほとんどの中国人と会話ができます。あいさつや電話などに必要な会話フレーズです。

・・・つづきはこちら

中国では、公用語・標準語の北京語のほかに地域ごとにいくつかの言語が話されています。中国語は早口で話され、発音に特徴があり、方言ではイントネーションが大きく違うこともあります。

・・・つづきはこちら

日本の17都市から中国の20都市へ直行便・経由便は運航していて、3時間前後で行くことができます。中国へ旅行する際などは、入国・出国の際の注意点を踏まえておきましょう。

・・・つづきはこちら

中国には、整備された交通機関があることも大きな特徴です。広大な面積のため、飛行機や鉄道での移動が多いですが、バスや地下鉄も充実していて、観光の時も便利に利用することができます。

・・・つづきはこちら


このページのトップへ
PR