重要なお知らせ
料金について
国別通話料金
Telink国際電話の料金表
他社料金比較 Telinkの各国、地域への通話料金がとてもお得です

使い方について
アクセスポイント一覧
Telinkの使い方 ご利用開始までの流れなど
法国番号検索 便利な国番号検索
よくある質問
法人のお客様へ 経費削減にも有効な通信費削減ソリューション
トップページアジア各国への国際電話のかけ方 ≫ インドへの国際電話のかけ方

● インドへの国際電話のかけ方

インドは、豊かな自然の広大な国土と長い歴史があるため、
寺院やお城などの文化遺産が豊富でスケールが大きく、
歴史の重みを感じることができます。
インドにハマッた人は多く、インドの魅力に取りつかれると
他の外国では満足できなくなり、何度も行きたくなるといいます。
こちらでは、出入国、日本語可能連絡先、会話文、交通ガイドなどを紹介しています。
国際電話で使うインドの国番号は「91」です。
インドへ電話をかける際には電話番号の最初に「91」を付け、
格安のテリンク国際電話サービスをご利用ください。
テリンクは、基本料金0円で、工事などもなく
最短3分で今すぐご利用いただけます。
固定電話でも携帯電話からでも格安の通話料金で国際電話がかけられます。

インドはヒンディー語と英語が共通語ですが、近年は英語の使用が一般的です。緊急事態発生時に日本語が通じる直通の連絡先として、日本大使館が24時間受け付けをしています。

・・・つづきはこちら

大使館では、在インド邦人の諸届等の手続きのほか、事故や犯罪、災害における邦人保護や安全対策を担い、安否確認、家族との連絡、帰国支援を行います。緊急時は大使館へ迅速に連絡を。

・・・つづきはこちら

インド国内では様々な言語が使われていますが、主にヒンディー語で日常よく使われる単語や熟語、会話文などをいくつか挙げます。現地を旅行するときなどに役立てて下さい。

・・・つづきはこちら

インドでは、公用語のヒンディー語、英語のほか約2千もの言語が存在します。近年は英語人口も増えていますが、現地の言語と混ざった強い訛りが見られることには注意してください。

・・・つづきはこちら

成田からデリーまでは直行便で約8時間。刃物や液体の持ち込みは、テロ対策で規制が厳しいので注意。入国にはビザが必要、パスポートは有効残存期間と査証欄の余白が十分必要です。

・・・つづきはこちら

インド国内では、国内線のほか、鉄道、長距離バスなどがあります。市内ではオートリキシャ、タクシー、ハイヤーなどが便利。レンタカーはドライバー付き、運転は任せましょう。

・・・つづきはこちら


このページのトップへ
PR