重要なお知らせ
料金について
国別通話料金
Telink国際電話の料金表
他社料金比較 Telinkの各国、地域への通話料金がとてもお得です

使い方について
アクセスポイント一覧
Telinkの使い方 ご利用開始までの流れなど
法国番号検索 便利な国番号検索
よくある質問
法人のお客様へ 経費削減にも有効な通信費削減ソリューション

韓国の出入国情報について

≪日本出国≫
・空港へ行く時はフライトの2時間前には着いているようにしましょう。
・空港へ着いたら、利用する航空会社のカウンターへ行って、パスポートと航空券を提示して、機内に持ち込めない荷物を預けます。
・機内持ち込みの手荷物検査を受けます。荷物はX線検査を受け、人は金属探知機ゲートを通過し、ブザーが鳴ったら、ボディチェックを受けます。
・税関で手続きをします。この時、高価な外国製品がある場合は、「外国製品の持出し届を記入して提出します。
・パスポートと搭乗券を、出国審査ブースの審査官に提示して、出国審査を受けます。

≪韓国入国≫
・到着フロアへ行き、案内板に従って、外国人専用の窓口で入国審査を受けます。窓口で、パスポートと記入済み入国カード・税関申告書・帰りの航空券を提示します。
・搭乗した航空会社・便名を確認して、指定のターンテーブルで荷物を受け取ります。
・荷物を持った後、税関でパスポートと記入済みの税関申告書を提出します。
・税関を抜けてゲートをくぐると到着ロビーへでます。

≪韓国出国≫
・日本を出国する時の流れとほぼ同じですが、税関、出国審査で出国スタンプを押してもらった後に、出発ロビーへ向かい、免税店で買い物をしたり、付加価値税還付の手続きをした人は、引き換えカウンターで商品や還付金を受け取ります。




このページのトップへ
PR