重要なお知らせ
料金について
国別通話料金
Telink国際電話の料金表
他社料金比較 Telinkの各国、地域への通話料金がとてもお得です

使い方について
アクセスポイント一覧
Telinkの使い方 ご利用開始までの流れなど
法国番号検索 便利な国番号検索
よくある質問
法人のお客様へ 経費削減にも有効な通信費削減ソリューション
トップページアジア各国への国際電話のかけ方 ≫ 韓国への国際電話のかけ方

● 韓国への国際電話のかけ方

韓国は、ドラマやK-POPファンはもちろん、
一般の観光客でも楽しめる名所もたくさんあります。
また、韓国料理は安くておいしく日本人の口にも合います。
エステや化粧品や洋服などのショッピングも楽しみの一つで
女性に特に人気です。
こちらでは、出入国、韓国でよく使う言葉、注意点などを紹介しています。
国際電話で使う韓国の国番号は「82」です。
韓国へ電話をかける際には電話番号の最初に「82」を付け、
格安のテリンク国際電話サービスをご利用ください。
テリンクは、基本料金0円で、工事などもなく
最短3分で今すぐご利用いただけます。
韓国は時差もなく、国際電話をかけやすい国です。
固定電話でも携帯電話からでも格安の通話料金で気軽に国際電話がかけられます。

在韓国大使館・領事館は3カ所にあります。ソウルや釜山といった大都市には日本語対応の医療機関があり、日本からの観光客も多いため、観光のお問い合わせも日本語に対応しています。

・・・つづきはこちら

韓国の大使館・領事館、警察などの緊急連絡先、忘れ物、不快な思いをした場合などの連絡先を紹介しています。トラブル・事件に巻き込まれた際の予備知識として確認しておきましょう。

・・・つづきはこちら

在●「アンニョハセヨ」・・・「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」●「カムサハムニダ」・・・「ありがとうございます。」●「ミアナンミダ」・・・「ごめんなさい」

・・・つづきはこちら

韓国では日常的に韓国語が使われています。ソウルや釜山など大都市では、日本よりもずっと英語が通じます韓国語を話す際に、最も重要なことは「発音」と「イントネーション」です。

・・・つづきはこちら

≪韓国入国≫・到着フロアへ行き、案内板に従って、外国人専用の窓口で入国審査を受けます。窓口で、パスポートと記入済みの入国カード、税関申告書、帰りの航空券を提示します。

・・・つづきはこちら

まず、ソウルはじめ首都圏広域鉄道網を構成しているのが地下鉄です。各路線にシンボルカラーがあり、各駅に路線番号がついているため、外国人観光客でも利用しやすくなっています。

・・・つづきはこちら


このページのトップへ
PR