重要なお知らせ
料金について
国別通話料金
Telink国際電話の料金表
他社料金比較 Telinkの各国、地域への通話料金がとてもお得です

使い方について
アクセスポイント一覧
Telinkの使い方 ご利用開始までの流れなど
法国番号検索 便利な国番号検索
よくある質問
法人のお客様へ 経費削減にも有効な通信費削減ソリューション
トップページアジア各国への国際電話のかけ方 ≫ フィリピンへの国際電話のかけ方

● フィリピンへの国際電話のかけ方

フィリピンは安定して年々成長しています。
特に労働力が安いわりに教育水準が高く、
公用語が英語のため欧米企業を中心に人気があります。
最近では英語留学先としても人気で、日本や韓国から多くの人が訪れています。
また、セブ島やボラカイ島などのリゾート地は、
スキューバダイビング、新婚旅行、カジノなども楽しめます。
仕事で、留学で、観光で、近くて安いフィリピンを訪れる際には、
国番号は日本へは「81」、フィリピンへは「63」をつけ、
Telink(テリンク)国際電話サービスをご利用ください。
テリンクは、基本料金0円で、工事などもなく
最短3分で今すぐご利用いただけます。
固定電話でも携帯電話からでもフィリピンへ
格安の通話料金で国際電話をかけられるサービスを提供しています。

医療体制の整っているマニラ・セブ島の病院では日本人が常駐している場合があります。現地に住む日本人によって設立された日本人会という診療所もあります。

・・・つづきはこちら

領事館は在留届などの各種手続きの他に、事故や犯罪に巻き込まれた際の相談窓口にもなっているので安心して相談できます。また、セブ島等にも駐在官事務所があります。

・・・つづきはこちら

フィリピンでは英語が通じる場合もありますが、フィリピン人同士ではタガログ語で会話されています。タガログ語でのあいさつと電話をする際によく使うフレーズを抑えておきましょう。

・・・つづきはこちら

フィリピンでは公用語にタガログ語(フィリピノ語)があります。このタガログ語と現地の独自の言語と、英語がよく話されています。英語とタガログ語が混ざった言葉も使われたりします。

・・・つづきはこちら

日本からフィリピンまでは直行便も就航されています。短期の観光滞在ではビザの申請が必要はありません。また、現地での滞在手続も可能です。フィリピンへ行く際は、予防接種・税関・空港税などの知識も付けておきましょう。

・・・つづきはこちら

フィリピンの交通機関では、メーター制のタクシーの利用が一般的ですが、そのほかに鉄道・バス・レンタカー、フィリピン独自のジープニー等があります。目安の料金と行先や料金を確認するタガログ語を知っておくと便利です。

・・・つづきはこちら


このページのトップへ
PR