Telink国際電話 お問合せ

 

お問い合わせいただく前に

  • よくあるご質問に似たような内容がないかご確認ください。
    お客様から多く寄せられているお問い合わせの中からよくあるご質問を掲載しています。
  • すでにご利用中のお客様の場合
    ユーザー画面内のお問い合わせよりご連絡下さい。
    またご利用中のお客様で、「電話がつながらない」「音声品質が悪い」などの場合で
    どうしてもこちらからお問い合わせをいただく場合には、
    • お客様番号(NTから始まる番号)
    • ご契約者名
    • お掛けになった相手先国名
    • お掛けになった相手先電話機種(固定 or 携帯)
    • お掛けになった相手先電話番号
    • お掛けになっただいたいの時間帯
    • 実際に発生したエラーメッセージやその他の状況
    • 相手側へのテストコールの可否
    • テストコール可能な場合その時間帯の指定(日本時間)
    上記をわかる範囲で構いませんので、必ず詳しくご連絡下さい。

    ※テストコールに関しては記入のない場合、
     特に確認なしでテストコールを行う事があります。予めご了承下さい
  • 登録電話番号の追加・変更・削除、
    その他オプションサービスの追加・変更・削除、
    お支払いクレジットカードの変更等をご希望の場合

    ユーザー画面内で変更が可能です。ユーザー画面にてお手続き下さい。
  • お問い合わせはメールでの対応のみとさせて頂いております。
    折り返しのお電話などは基本的にできませんので、あらかじめご了承ください。
 
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お問い合わせ種別 TELINK国際電話ベーシック(18カ国1分1円・40カ国かけ放題サービス)に関するお問い合わせ
TELINK国際電話プレミアムに関するお問い合わせ
TELINK 050 アプリに関するお問い合わせ
その他のTELINK株式会社へのお問い合わせ
("ベーシック・プレミアム・050アプリは全て完全に別のサービスですのでご注意ください)
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(法人の場合)
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例:0312345678

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例:NT000000001
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主に利用する端末形態 固定 携帯 ビジネスホン
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