アクセスポイント(接続番号)
■ アクセスポイント(接続番号)
03-4216-8852 |
---|
ご利用の際、アクセスポイント(接続番号)までの接続操作分数と通話分数の国内通話料金は別途お客様ご負担となります。
Telink国際電話のかけ方
Telink国際電話の便利な使い方
携帯電話のポーズ機能を利用すれば通話がさらに便利に!
■ 登録方法
■ 通話方法
電話端末ごとのポーズ入力方法の一例
※【*】は電話機の*印(asterisk)ボタンの事です。
※ 下記は一例です。端末機種や発売時期、ソフトウェアのバージョンなどによって操作方法や機能が異なる場合がございます。また機種によってはポーズ機能自体が利用出来ない場合がございます。
※ 下記の操作方法が機能しなかったりご不明な点がある場合は、各端末のメーカーや導入時の業者様の方にお問い合わせ下さい。
弊社側でご用意させていただいている機能ではなく、あくまでも各端末の操作方法のご紹介となりますので、
弊社側ではサポートが難しい事をあらかじめご了承下さい。
【携帯電話会社ごとのポーズ【P】入力方法】
■iPhone■
- ・アドレス帳の電話番号入力画面で「+*#」のボタンを押し「一時停止」ボタンを押す
※ iOSのバージョンにより操作が異なる場合があります。
※ 停止時間が短い場合は一時停止「,」を増やしてお試しください。だいたい6秒〜10秒程度の停止時間が必要かと思われます。
■Android■
- ・方法1:アドレス帳の電話番号入力画面で「*」長押し →「,」の入力完了
- ・方法2:アドレス帳の電話番号入力画面で付属のボタンタップ → 表示される「2秒間の停止を追加」タップ →「,」の入力完了
- ・方法3:アドレス帳の電話番号入力画面で「* #」を押す → 表示される「停止」タップ →「,」の入力完了
※ 停止時間が短い場合は一時停止「,」を増やしてお試しください。だいたい6秒〜10秒程度の停止時間が必要かと思われます。
※ 機種やバージョンにより操作が異ります。
※ 上記操作をお試しの上、うまくできない場合やよくわからない場合は、ご利用の機種操作方法を各キャリア及びメーカーが提供している取扱説明書にてお調べください。
操作方法を探す(外部サイトへ移動します)
■NTT DoCoMo■
- N シリーズ→ *を長押し
- L シリーズ→ *を3回押す
- F シリーズ→ *を長押し
- P シリーズ→ *を長押し
- SH シリーズ→ ↑上に進むボタンを1回押す
- SO シリーズ→ 画面右下 [メモ] ボタンを1回押す
- NM シリーズ→ *を3回押す
(NTT DoCoMo ドコモサポートセンター)
フリーダイヤル: 0120-800-000
サポートHP: http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/
■au■
- TOSHIBA シリーズ→ 決定ボタンを押して特番付加の「P」を選択
- KYOCERA シリーズ→ *を長押し
- SHARP(アルバーノ) シリーズ→ 「アプリ」ボタンを2回押す
- SHARP(パンテック) シリーズ→ 「アプリ」ボタンを押し{P付加}を選択する
- HITACHI シリーズ→ 決定ボタンを押して特番付加の「P」を選択
- SANYO シリーズ→ 決定ボタンを押して特番付加の「P」を選択
- CASIO シリーズ→ 決定ボタンを押して特番付加の「P」を選択
- SONY シリーズ→ 決定ボタンを押して特番付加の「P」を選択
- W53S → 「メール」ボタンを2回押す
- W52S → 「メール」ボタンを2回押す
- PANASONIC シリーズ→ 決定ボタンを押して特番付加の「P」を選択
- PANTECH シリーズ→ 決定ボタンを押して特番付加の「P」を選択
(au サポートセンター)
フリーダイヤル: 0077-7-111
サポートHP: https://cs.kddi.com/otoiawase/phone/index.html#tel
■SoftBank■
- SH シリーズ→ *を押す
- 931SH → *を2回押す
- N シリーズ→ *を長押し
- P シリーズ→ *を長押し
- T シリーズ→ *を長押し
(SoftBank サポートセンター)
ソフトバンク携帯電話からは157(無料)
一般電話からは0088-21-2000(無料)
IP電話などからは022-380-4380(有料)
サポートHP: http://www.softbank.jp/mobile/support/contact/phone/
【ビジネスホン(キーテレフォン/IP-PBX) 会社ごとの"P"ポーズの入力方法】
*機種によっては操作が異なる場合がございますので、下記にございます各電話会社サポートセンターにおたずねください。
☆NTT☆
取扱説明書など:https://web116.jp/business/product/gx-types/gx-types_03.html
- GX-S→アクセスポイント # P 国番号 電話番号#
☆NEC☆
P(ポーズ)は#
短縮番号登録方法(全般) http://www.mpci.co.jp/businessphone/short_register.html
- UNIVERGE Aspire X → * を長押し
- Aspire → * を長押し
- Aspire S → * を長押し
- SOLUTE(ソリュート) → * を長押し
- Coanet-S シリーズ → * を長押し
NECインフロンティア サポートセンター
フリーダイアル: 044-811-3576
サポートHP:http://www.necinfrontia.co.jp/products/contactus/category.htm
☆Panasonic☆
それぞれの機種の短縮番号登録機能 http://panasonic.biz/netsys/cs/support/bizp.html で、
Telinkアクセスポイント - ポーズ - 国番号 - 電話番号 - #
※ポーズは「再ダイヤル/クリア」ボタン
Panasonic CCソリューションズ サポートセンター
フリーダイアル: 03-3491-9549
サポートHP:http://panasonic.biz/netsys/cs/support/bizp.html
Acsol-Vシリーズの登録・操作方法:http://panasonic.biz/netsys/cs/support/acsolv/01c.html