ログイン
お申込み
アクセスポイント
はじめて利用する方へ
プラン・サービス内容
ご利用開始までの流れ
よくある質問
料金表
>利用規約の確認はこちら<
*注意事項*
1.
プランB
は
個人
でのご契約のみとさせていただいております。
2.お支払い方法は
クレジットカード
または
電子マネー(BitCash)
のみとさせていただいております。
3.
法人でのお申し込み
の場合のみ、
口座振替
でのお支払いをお選びいただけます。
4.お申し込みには
パソコンで見られるメールアドレス
が必要です。
5.
携帯電話のメールアドレス
でのこちらでのお申し込みの際には迷惑メールフィルタの設定状況を必ずご確認ください。
携帯電話のメールの迷惑メールフィルタにて申込み完了の通知メールが届かないケースが多発しております。
ドメイン指定での解除を行う場合には「
@telink.jp
」「
@net293.com
」の2つのドメインを解除設定してください。
なお、まだパソコンで使用できるメールアドレスをお持ちでない場合この機会に無料メールアドレスを取得されることをお勧めいたします。
Google:
Gmail
Microsoft:
Outlook.com
Yahoo! Japan:
Yahooメール
など
6.弊社からのお知らせや確認メールなどが
迷惑メール
と判定されるケースが確認されております。お申し込み後弊社からの連絡が無い場合、まず
迷惑メールフォルダ
をご確認ください。 (※特にYahoo!メールをご利用のお客様に多いようです)
7.国内通話料金が別途発生するダイヤル方法です。ご利用の際、アクセスポイント(接続番号)までの接続操作分数と通話時間分数の国内通話料金は別途お客様ご負担となります。
8.
1ヶ月間
の請求金額が
200円未満
の場合次月に繰り越されます。
9.
3ヶ月間
の合計請求金額が
1円以上200円未満
の場合
200円にて精算
させていただきます。1円も利用がなかった場合は一切請求は発生いたしません。
10.解約時に
1円以上の未払い利用料金
があった場合
解約と同時に精算
させていただきます。
11.解約時の料金精算の際、未払い利用料金が
200円未満の場合200円での決済
とさせていただきます。
お支払い方法について
個人でのご契約のお客様
クレジットカード決済
電子マネー(BitCash)
※前払い時のみ
法人でのご契約のお客様
クレジットカード決済
口座振替
電子マネー(BitCash)
※前払い時のみ
お取り扱い可能クレジットカード
現在新規申し込みの受付を停止しております
※登録電話番号の追加の場合は
会員専用ページ
からご依頼下さい。こちらから再度申し込まれますと別契約でのお申し込みとなってしまいます。
ページトップへ
はじめての方へ
はじめて利用する方へ
プラン・サービス内容
音質について
ご利用開始までの流れ
料金説明
よくある質問
料金について
料金表
他社料金比較
使い方について
アクセスポイント
法人のお客様へ
お問い合わせ
PCサイトはこちら